iPad RetineディスプレイモデルとiPad miniのWi-Fi + Cellularモデルが11月30日に発売

iPadソフトバンクモバイルとKDDIがiPad RetineディスプレイモデルとiPad miniのWi-Fi + Cellularモデルが11月30日の金曜日(来週の金曜日です)に発売することを発表しました。

当初から11月下旬との案内でしたが、結局11月の最終日ですね。料金などはまだ具体的に発表されてませんが、現在のiPadと比較して安くなるのかがポイントですね。なにせ今回からソフトバンクモバイルに加えてauからも発売されるので、お互いの出方を見ながらの発表になると思います。

また、今度のiPadはLTEにも対応しているので待っている方も多いのではないでしょうか。
ソフトバンクモバイルのオンラインショップでは現在第3世代のiPadが購入可能になっていますが、オンラインで購入をしようと思ってい方は今のうちに購入の流れを予習しておくのもいいかもしれませんね。

ちなみに当サイトでもオンラインショップでのおおよその流れをまとめております。
が、当サイトの場合は 「iPhoneの予約方法」です。ただ、流れ自体はあまり変わらず、違うのはプランなどの料金的な部分ですのでよかったらのぞいてみてください。

当サイトiPhoneの予約方法

ソフトバンクオンラインショップはこちら:http://mb.softbank.jp/mb/ipad/?cid=gntp_nwtp_ipad_blbd20121122a

auのサイトはこちら:http://www.au.kddi.com/ipad/product/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です